スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒いクッション



人体のウィークポイントには毛が生えやすい。


脳を守るために髪の毛。


眼球を守るためにマツ毛。


鼻の粘膜を守るために鼻毛。


体毛は人体のバリアーとなり、クッションとなるのだ。



ハゲてる人を笑ってはいけない。


守る必要がないほどの頑丈な脳の持ち主なのだ。


だがら毛が生えてこない。


細胞がそう認識しているのだ。



もしくは あえて危険にさらし、日々の緊張感を高めているのだ。


ノーガード戦法というヤツである。


いきなりノーガードにする訳にはいかないから、時間をかけてゆっくりガードを解いているのだ。



年をとってもフサフサな人は臆病者であり、散り行くのが早ければ早いほど勇敢である。



ハゲてる人と会話する時に、なるべく目線を頭に向けないなどと、変な気の使い方は止めるべきだ。


勇者に対する行為ではない。


勇者の胸をグーで「ドンッ」と小突き、ガッチリと手を握り合う。


それだけで全て伝わる。


(あなたの勇敢な行為に敬意を表します。)


言わなくても伝わるのだ。



逆にフサフサ人間は鼻で笑いとばしてやれ。


「この臆病者がっ!!」 って言いながら。




全身の毛が濃い人は 繊細な人間である。


決して 「毛むくじゃらで気持ち悪い」 とか言ってはいけない。


体毛で全身をガードしなければ生きていけないのだ。


地球汚染の被害者である。




優しい気持ちで、あなたが守ってあげて欲しい。





優しい気持ちでカワウソダムも守って欲しい




スポンサーサイト

ダムぬし より

コメントくださった方々、ありがとうございます。 申し訳ありません、コメントの返信を控えさせて頂いています。 日常会話から私の人物像が浮かび上がってしまっては、当サイトがつまらなくなってしまうからです。 より楽しんで頂くためと ご理解ください。 そしてカワウソなので許してください。

ダムぬし より2nd

返事は出来ませんが、コメントや拍手をもらえると嬉しいです。 テンションがムハッと上がるので、是非 残していってください。 又、コメント頂いた方のブログは楽しく拝見させて頂いてます。 カワウソなので許してください。
プロフィール

カワウソ

ダム主:カワウソ
秋田県在住 ♂ 30代前半

リンク も トラックバック も 記事引用も 全てフリーです。 報告の必要ありません。             好きにやっちゃってください。                    拍手やコメントもらえると良いダムが出来そうな気がします。
最新記事
最新コメント
ダムメーター
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
カワウソ直行便
相互ダムのお申込みはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。