

転校生



私が小学校5年生の夏に家が改築された。


家を壊して、建て直す。


6月~9月の 約3ヶ月間。


父は悩んだ。


その間 住む所をどうする。


近所の空き家を借りるべきか。


父はひらいめいた。



夏だ! 海の近くに家借りよう!

泳ぎたい放題、釣りたい放題だ!


でも子供達はどうしよう?



・・・。



転校すれば OK!




そして私は それまでのクラスに お別れ会 をしてもらい、海辺の小学校へ転校した。

みんな、今までありがとう。



転校先である海辺の小学校では 歓迎会 を開いてもらった。

みなさん、これからよろしくね。




そして3ヶ月後。
改築終了。




海辺の小学校で お別れ会 が開かれる。

みなさん、短い間だったけど ありがとう。




元の小学校で 歓迎会 が開かれる。

みんな、また戻ってきました。 エヘヘヘヘヘ。






そして20年後。






・・・同級生のみなさん、


あの時はなんだか ごめんなさい。








ダムぬし より

コメントくださった方々、ありがとうございます。 申し訳ありません、コメントの返信を控えさせて頂いています。 日常会話から私の人物像が浮かび上がってしまっては、当サイトがつまらなくなってしまうからです。 より楽しんで頂くためと ご理解ください。 そしてカワウソなので許してください。

ダムぬし より2nd

返事は出来ませんが、コメントや拍手をもらえると嬉しいです。 テンションがムハッと上がるので、是非 残していってください。 又、コメント頂いた方のブログは楽しく拝見させて頂いてます。 カワウソなので許してください。
プロフィール

カワウソ

ダム主:カワウソ
秋田県在住 ♂ 30代前半

リンク も トラックバック も 記事引用も 全てフリーです。 報告の必要ありません。             好きにやっちゃってください。                    拍手やコメントもらえると良いダムが出来そうな気がします。
最新記事
最新コメント
ダムメーター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
カワウソ直行便
相互ダムのお申込みはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

