

戦隊物



子供の頃、特撮物の ”5人戦隊” シリーズが大好きだった。


毎週1回、夕方から放送していたのだ。


夕方からのその時間は 曜日によって番組が違うのだが、戦隊物シリーズの曜日はいつも楽しみにしていたのを覚えている。


夢中になったものだ。


今でも日曜日の朝に「シンケンジャー」やら「ゴーオンジャー」やらが放送されているようだ。


子供の頃あんなに夢中だったのに、今見てもたいして面白くない。


ヒネくれた大人になったものだ。


ふと思う。


どんな戦隊物なら 今見ても面白いだろう。




12ヶ月戦隊 「カレンダー」


”1月レンジャー” から ”12月レンジャー” まで12人いるのだ。


コスチュームも季節によって違う。


”1月レンジャー” はコートを着ている。


”6月レンジャー” は半袖である。


”8月レンジャー” には女性を起用したい。

もちろんビキニ である。



なかなか楽しそうだ。





お花戦隊 「ラベンダー」


チューリップレンジャー、パンジーレンジャー、スズランレンジャー、ナノハナレンジャー、アジサイレンジャー


みんなまとめていい匂いがするのだ。





ブカブカ戦隊 「サスペンダー」


変身しないと衣装が脱げてしまうのだ。





細身戦隊 「スレンダー」

骨折に注意。





炊きたて戦隊 「スイハンジャー」


米が立つ!





カランカラン。

「いらっしゃい。 おや、暗い顔してどうしました?」

「今日、彼氏と別れちゃって。」

「こんな美人と別れるなんて・・・。見る目の無い彼氏ですね。」

「ありがと、まだ未練を捨てきれなくて・・・。 あーあ、忘れさせてくれる いい男どっかにいないかなぁ。」


スッ

「・・・マスター? 何、このお酒?」

「あちらのお客様からです。」

「え?・・・」


アルコール戦隊 「バーテンダー」




個人的には結構面白いと思う。



「バーテンダー」なら月9でもいける。




       ↓ ダムにも愛と勇気を
ブログランキング・にほんブログ村へ
押せば当サイトに1票入ります。



comment

Secret

No title

お花戦隊ときたとき「ベランダー」とくるかと思った~w
  • 2010-02-06
  • ぱぴぐると URL
  • edit

No title

面白いかもしれませんが子供には無理w

ダムぬし より

コメントくださった方々、ありがとうございます。 申し訳ありません、コメントの返信を控えさせて頂いています。 日常会話から私の人物像が浮かび上がってしまっては、当サイトがつまらなくなってしまうからです。 より楽しんで頂くためと ご理解ください。 そしてカワウソなので許してください。

ダムぬし より2nd

返事は出来ませんが、コメントや拍手をもらえると嬉しいです。 テンションがムハッと上がるので、是非 残していってください。 又、コメント頂いた方のブログは楽しく拝見させて頂いてます。 カワウソなので許してください。
プロフィール

カワウソ

ダム主:カワウソ
秋田県在住 ♂ 30代前半

リンク も トラックバック も 記事引用も 全てフリーです。 報告の必要ありません。             好きにやっちゃってください。                    拍手やコメントもらえると良いダムが出来そうな気がします。
最新記事
最新コメント
ダムメーター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
カワウソ直行便
相互ダムのお申込みはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

