

白と黒



3/14 ホワイトデー


2/14 バレンタインデー


対をなすイベントデー。


対をなしているのだから 3/14 ホワイトデーに対して、


2/14 はブラックデーである。


理論は間違っていないはずだ。


”ブラックデー” と呼んでしまうとイメージが悪い。


何か腹黒い事を画策している日みたいだ。




あながち間違ってもいないと感じるのは私だけだろうか?


義理チョコとか、 ”義理” って宣言しちゃってる。


モテない男達のモワモワ感。


お返しを狙ってみたり、男女の駆け引きに利用してみたり。


結構、黒いイベントだ。



勿論 純粋にイベントを楽しんでる人達もいるのだろう。


だからいっその事 「バレンダインデー」 と呼んでいい人と 「ブラックデー」 と呼ばなければいけない人を分けてしまう。


事業仕分けだ。



「バレンタインデー」 と呼んでいい人。


15歳未満の女子。

既婚者。

夢見る乙女。

好青年。



「ブラックデー」 と呼ばなければいけない人。


キャバクラ嬢 及び 客。

ホスト 及び 客。

チョコレート製品を扱う企業。

”バレンタイン企画” の参加者 及び 企画者。

糖尿病患者。

ソワソワする男子。

芸能界関係者。


  ※キャバクラ嬢に関しては 「スーパーブラックデー」とする。



こんな感じでいいのではないか。



割と的確な意見じゃない?



”事業仕分け” の使い方 間違えてるかもしれないけど。





チョコも欲しいが票も欲しい。  票は黒くても構わない。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

じゃあブラックデーにはビターチョコですね。
ホワイトデーにはミルクチョコですね。

僕らからしたら恋って苦いんですね………。

スーパーブラックデーwww
接客業は義理すらないですからねwww
  • 2010-03-14
  • ANT URL
  • edit

ダムぬし より

コメントくださった方々、ありがとうございます。 申し訳ありません、コメントの返信を控えさせて頂いています。 日常会話から私の人物像が浮かび上がってしまっては、当サイトがつまらなくなってしまうからです。 より楽しんで頂くためと ご理解ください。 そしてカワウソなので許してください。

ダムぬし より2nd

返事は出来ませんが、コメントや拍手をもらえると嬉しいです。 テンションがムハッと上がるので、是非 残していってください。 又、コメント頂いた方のブログは楽しく拝見させて頂いてます。 カワウソなので許してください。
プロフィール

カワウソ

ダム主:カワウソ
秋田県在住 ♂ 30代前半

リンク も トラックバック も 記事引用も 全てフリーです。 報告の必要ありません。             好きにやっちゃってください。                    拍手やコメントもらえると良いダムが出来そうな気がします。
最新記事
最新コメント
ダムメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
カワウソ直行便
相互ダムのお申込みはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

