スポンサーサイト


1期工事終了



ウンコと

諸事情により、「1期工事」を終了します。
読んで頂いた皆さん、特にコメントをくれた方々、本当にありがとうございました。

暇つぶし程度に始めたサイトですが、皆さんの好意的な反応が嬉しく、思っていた以上にハマってしまいました。
短い期間でしたが、日々にアクセントが加わり 楽しかったです。
ただしその反面、 「自分の思考回路のくだならさ」 にあきれる毎日でもありましたが(笑)。



オッパイが

いずれ「2期工事」は再開したいと考えていますが、現在のところ未定です。あまり需要があるとも思えませんし(笑)。
「1期工事」のサイトは削除するつもりはありませんので、時々読み返してみたりしてもらえれば嬉しいです。 楽しめたら、ついでに拍手ボタンなんかも押して貰えると嬉しいです。(記事ごとに1回ずつ押せるハズ)



モッコリを

リンク頂いている皆さんにつきましては削除してもらっても構いません。特に恨みませんので(笑)。
これからはFCブログの足跡機能をOFFにして、皆さんのブログをヒッソリと拝見したいと思います。足跡が残ってた時は2期工事を再開した時ですので、是非覗いてみてください。



オナラの

では、短い間でしたが あいがとうございました。

また いつか会える日まで。





キンタマ!(さよなら!)





スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-07

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-02

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> ぱぴぐるとさん

 当サイト開設当初からお付き合い、ありがとうございました。
 再開出来た時にはヨロシクです。

 猫さん達にもよろしく!
  • 2010-08-28
  • カワウソ URL
  • edit

No title

ウンOとオッOイがモッコOをOナラのキOタO!!
アディオ~スッ!
第2期工事を楽しみにしておりますよ♪
  • 2010-08-28
  • ぱぴぐると URL
  • edit

Re: No title

> Mayさん

 そうですか・・・、そんな所にも仲間がいましたか!ww
 心強い限りですw 

 短い間ですが付き合っていただいてありがとうございました。
 2期工事が再開した時はよろしくです!
  • 2010-08-27
  • カワウソ URL
  • edit

No title

最近なかなか見にこれなかったのですが
第一期完了ですか…残念なような、第二期が楽しみなような。

うちの旦那に文才と脳みそ倍量あったら
こんな感じなんだろうな…
と、思いながら読ませていただいていました。
特に今回の記事読んで思いましたが。( ̄w ̄) ぷっ

では、またたまに見に来てはほくそ笑ませていただきますです。

Re: No title

> ミスター・カエルさん

 ヒッソリ見てたのはお互い様ですねww
 実は私、カエルさんのブログ超楽しみにしてます。あのくだならさと発想力、尊敬に値します。
 最近は更新が少なくて寂く思ってました。
 個人的には「ジャムおじさんが記憶喪失になってしまったのに、アンパンマンが間違って顔を洗ってしまった」話が大好きです。
 これからも楽しみにしてます。たまにはコメントを入れてみようかな~とも考えてますw。


 このコメント欄を見た方はカエルさんのブログを是非覗いてみてください。リンクに追加しておきますので。「カワウソダム」を楽しんで頂けた方には一見の価値ありです! 

 
 
  • 2010-08-20
  • カワウソ URL
  • edit

No title

本当に終わってしまうんですか・・。
コメントはできませんでしたが、たまにヒッソリと見ていました。
定期的に、ずっと面白く書いていられるのは、すごいなと思っていました。

また2期工事があれば、必ず見に行きます。ヒッソリと。
  • 2010-08-20
  • ミスター・カエル URL
  • edit

Re: No title

> 肉球大臣さん

 完成検査お願いするの忘れてましたww。
 でも社内検査はバッチリですのでw。
 維持管理しっかりやっておきますw。
 
 ありがとうございました。 マタンキ!
  • 2010-08-20
  • カワウソ URL
  • edit

No title

えぇ~!
知らないうちに工期が来てたのー?
・・おっと完成検査してませんよ
維持管理も忘れないでね
マターンキ!!

Re: No title

> まりくりさん

 まりくりさんは褒めすぎです(笑)
 私のくだらない思考回路が誰かの役に立ててたなら、このブログを作った甲斐がありましたw。
 日常生活では全く役に立たないんでwww

 また再開した時にはよろしくお願いします。
 ありがとうございました!
  • 2010-08-19
  • カワウソ URL
  • edit

No title

こんなにも面白く頭の回転が速い人が書くブログには なかなか出逢えないし更新が本当に楽しみでした…。

「2期工事」を心待ちにしているカワウソさんの大ファンがココにいることも忘れないで下さいねv-354

ハイテンションプリーズ~♪で「2期工事」が再会する事を強く希望致します。

今まで楽しい時間を本当に本当に本当~~~に どうもありがとうございましたm(__)m

Re: お世話になりました!!

> 愚人さん
 こちらこそお世話になりました。
 「2期工事」を再開する際には連絡させて頂きます。
 それまでは愚人さんのキワドイ ブログをひっそりと盗み見してますww。

 このアイサツ、愚人さん向きでしたね!ww。 金玉!
  • 2010-08-18
  • カワウソ URL
  • edit

お世話になりました!!

「2期工事」は絶対にお願いします。
こんなにおもしろいブログが!・・・と、とても残念ではありますが、更におもしろくなりそうな「2期工事」を期待して待ってます!
それまで、僕のブログの「カワウソダム」さんのリンクはこのままにさせて下さい。ですから「2期工事」が始まったら是非ともご連絡下さいね。
今までお世話になりました。そして、楽しませてくれて本当にありがとうございました。
金玉!(あえて漢字で失礼します)
  • 2010-08-18
  • 愚人 URL
  • edit

Re: 大いなる終焉。

> ゴリラレディオさん
 当サイト開設当初からのお付き合いありがとうございました。
 ゴリラさんのブログはこれからもちょくちょく覗きに行きますw。
 同年代なので、使うネタや言い回しがスーパーストライクですww。

 お子さん、楽しみですねw。 陰ながら安産を祈願しております。

 それでは キンタマ!
  • 2010-08-18
  • カワウソ URL
  • edit

大いなる終焉。

カワウソさーん!!
引退早いって!!

これからボクらは何を糧に生きていったら良いのでしょう?

そうか!!


キンタマだ!!


待ってますw
  • 2010-08-18
  • ゴリラレディオ URL
  • edit

Re: No title

> yuki☆さん
 付き合ってもらってスイマセンww。
 「始めたきっかけ」が暇つぶしだっただけですww。
 記事はガンバリましたよ、モチロン。(←ガンバリ方が合ってたのかは不明)
 
 子育てで忙しいとは思いますが、ブログの更新楽しみにしてますw。
 
 ありがとうございました。
  • 2010-08-17
  • カワウソ URL
  • edit

Re: No title

>ライ母さん
 短い間でしたがありがとうございました。
 いいづらい人は「タマキン」でどうぞww。

 ライさんにもよろしく!
  • 2010-08-17
  • カワウソ URL
  • edit

No title

このブログ暇つぶしで始めたんですか?
なんと!!クオリティー高すぎ!
私、本気でコメント入れてました(笑)

二期工事再開、首を長くしてお待ちしております
ホントに待ってます、始まるの遅いと待ち切れず
盗んだバイクに飛び乗っちゃいますよ☆

...すみません永遠の中三病な主婦から
愛をこめてのコメントでした。
  • 2010-08-17
  • yuki☆ URL
  • edit

No title

ご苦労様 そして 

    キン・・・ 

  離して ゼックン 言わなきゃ。

  自分だけ言って ずるい・・・(泣)

「2期工事」 待ってます。
  • 2010-08-17
  • ライ母 URL
  • edit

Re: No title

> kumiさん
 頻繁なコメントありがとうございました。
 毎回のタワゴトに付きあってもらっちゃって恐縮ですww。

 キンタマ言いづらかったら「タマキン」でもいいですよ?
 それなら恥ずかしくないでしょ?
 大きな声で言ってごらんなさい。 せーの!
  • 2010-08-17
  • カワウソ URL
  • edit

Re: バイブル

> いずきちさん
 ご愛読ありがとうございましたw。毎度のコメントも嬉しかったです。
 「鬼のように~」はこれからもひっそりと読み続けますww。
 ありがとうございました。
  • 2010-08-17
  • カワウソ URL
  • edit

No title

キ〇〇〇! 乙女には恥ずかしすぎて言えないわっ

2期工事の再開を楽しみにしています。

バイブル

とにかく、大好きでした。
たぶん、愛です。
「2期工事」が始まることをひっそりと祈っております~
  • 2010-08-17
  • いずきち URL
  • edit

Re: No title

> Zxionさん
 まさかのキンタマ返しwww
 ありがとうございました!
  • 2010-08-17
  • カワウソ URL
  • edit

No title

キンタマ!! 。。(ノД`)ノシ
  • 2010-08-17
  • Zxion URL
  • edit

ダムぬし より

コメントくださった方々、ありがとうございます。 申し訳ありません、コメントの返信を控えさせて頂いています。 日常会話から私の人物像が浮かび上がってしまっては、当サイトがつまらなくなってしまうからです。 より楽しんで頂くためと ご理解ください。 そしてカワウソなので許してください。

ダムぬし より2nd

返事は出来ませんが、コメントや拍手をもらえると嬉しいです。 テンションがムハッと上がるので、是非 残していってください。 又、コメント頂いた方のブログは楽しく拝見させて頂いてます。 カワウソなので許してください。
プロフィール

カワウソ

ダム主:カワウソ
秋田県在住 ♂ 30代前半

リンク も トラックバック も 記事引用も 全てフリーです。 報告の必要ありません。             好きにやっちゃってください。                    拍手やコメントもらえると良いダムが出来そうな気がします。
最新記事
最新コメント
ダムメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
カワウソ直行便
相互ダムのお申込みはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

